やはりトラブル!

クリスマス飾り その2

午前帰りでヨレヨレです。
帰れませんでしたねー(やっぱり?)。


今日は予約分のローストチキンをアルバイトが間違って売り場に出してしまいまして、そのまま売れてしまって在庫がないー!!というトラブルが起こりました。
ケーキではトラブルなかったと一安心と思ったら、今度はチキンですかい!
他のご近所のセブンにTELした所、在庫があるお店があったので分けて貰い何とか無事に終了しましたがどうなる事やらと思いましたよ^^;
うーん、今年もトラブルなしでは終わりませんでしたねー…。
とにかく、クリスマスも今日で終了です。
店売り用のケーキも無事なくなりましたし♪
サンタ服ともお別れです。又、来年ですね^^;
私も含めてアルバイト達は皆喜んでましたよ(笑)。
ほんとに蒸し地獄でしたからね>サンタ服


画像は玄関先のクリスマス飾りその2。
このクマのぬいぐるみ、かなり触り心地が良いですよv
横のスヌーピーのクリスマス置物は、触ると光ってランダムで音楽が流れるカラクリ置物…だったんですが、去年壊れて音は出なくなってしまいました;
本当に只の置物に(汗)。
鏡の後ろに見えるのはスヌーピーの形をした明かりです(体長約1メートル)。
あと2体こういう明かりの人形が自宅の中にあります;
父が全てこういう飾りを買ってくるんですが、父はスヌーピーが大好きなので何だか色々と偏ってますよ(笑)。
これらの飾りも今日で終わりですね〜。
片付け大変そうですな^^;


昨日位から急に年賀状が以前より格段に売れ始めました。
皆、ギリギリですよね年賀状書くの。
そういう私ももちろんまだ書けてません;;
い、いつ書けば…(汗)。
頑張ります…!!