山超えた?

クリスマス飾り

クリスマス・イブですね〜。
画像は自宅の玄関先にあるクリスマス飾りの一部です。
今年は毎年お店で飾っていた飾りを飾るスペースがなかったので、飾れなかったその飾り達が自宅内の至る所にこの様にあります。
飾りが勿体無いので両親が色々と飾りつけたみたいです^^;
お陰で夜は自宅の中、何処も彼処もかなり明るいですよ(笑)。


クリスマスケーキの手渡し、今日も無事に終わりました。
明日を手渡し予定日にしているお客さんもいらっしゃるので、後少しですね。
クリスマス限定のローストチキンとかも山盛りで在庫があって売れるか心配だったんですが、夕方にまとめ買いしてくれる方が居て無事全て売れました。
良かったー!!
後は店売りのケーキが明日中に全て売れてくれれば良いですな^^


今日は新人達が各々に努力している姿が目に見えて分かりまして、かなり嬉しかったです。
皆褒めましたよ〜。それぞれ伸ばせる所で今後も伸びていって欲しいです。
あと数ヶ月後今居る新人達がきちんと続いてくれていたら、かなり楽になりそうですね^^
次の新人も早く入ってくれないかな〜。


夜はR様とTELしました。
お話してくれて本当に有難うございました!
ちなみに、先程父に聞いた所 明日までサンタ服だそうです(汗)。
今日で解放はされませんでした^^;


明日は新規の日ですね。
日付が変わるまでに帰れる様に頑張ります!