不幸気味

今日も仕事は作業でいっぱいいっぱいでした。
店に行って早々 業者が2社同時に来て対応に追われる所から始まりまして、予約引渡しやら明日発注する時間はなさそうなので事前発注したり等々…。
時間が経つのが早過ぎて、何度も時間を巻き戻して欲しい感じでした^^;
あ、明日の朝仕事に行ったら8連勤終了ですよ〜〜。
とにかく、朝起きれるか問題ですが(汗)。


仕事から帰ってきまして、東京へ行く準備でネットしようかと思ったら何故か全く繋がらなくなると言うトラブル発生!!
よりにもよってこんな時にという感じですよ(泣)。
不幸過ぎる…。
2時間位試行錯誤の末、何とか直りました!
貴重な時間を返して下さいー…。


東京へ行く準備は、明日の朝仕事に行った後空港へ行くまでの間に準備する事にして今日は寝ようかと思います;;
昨日も色々準備してたら寝るの5時でしたし(朝ですよ)。
明日の今頃、東京に無事到着しているのか不安いっぱいですが、とにかく頑張ります〜。
忘れ物ありませんように…。


ん? 天気を見たら明日地元雪マークなんですが(汗)。
飛行機飛ぶの…??
とにかく無事に東京へ着きますように…!!