無事上京!

今晩はー。
何とか東京の妹宅に辿り着きました!
妹はイタリアに行ってて留守なので、我が物顔でやりたい放題やってます(オイ)。
帰る時には綺麗に片付けておかないと、妹に殺される…(汗)。

雪、本当に降りましたね!
地元は昨日との温度差が10℃ある位の冷え込みでした。
ホット缶売れまくりでしたよ、お店。


朝はバタバタ仕事を済ませてマッハで帰り、それから又慌しく用意して飛行機に飛び乗りました〜。
風もかなり強くて、飛行機揺れまくりましたよ。
例えると、某乗馬式フィットネス機器に乗ってるかの勢いの揺れでした;
疲れていて終始機内で寝てたので、余り気にはしなかったのですが、何度も揺れの件でアナウンス入りっぱなしでしたね^^;
無事に着いて良かった…。


明日も寒いみたいで;
風邪引かないように気を付けながら、明日からのイベント3連日頑張りたいと思います…!!
明日、色々とお会いさせて頂く方、どうぞ宜しくお願い致します^^
冬コミ参加される方々皆様にとって素敵なイベントになられますように!