仕事納め

晦日…でしたね。
中々ハードな1日でした^^;


昨日は早めに寝ようと思ってたのですが、妹の家のネットは光で早く(家の自宅はADSL回線)大きいサイズで動画が楽しめるので、ずっと夜遅くまで動画見てました。
例の「コードギアス」を。
2日目でこの本出されてる方多かったので、現在無料配信されてますし試しに1話と思ってみてみた所、続きが気になって2話・3話…と、気が付けば6話まで見てしまいました(オイ)。
続きも今度見よう。
1/5まで11話まで無料配信されてますよ〜。
私の様に気になられてる方は、皆様もぜひぜひ^^
http://character.biglobe.ne.jp/geass/


それでも今日は根性で起きまして、3日目参加してきました。
3日間歩きっぱなしでもう足がかなり痛くてきつかったのですが、希望のサークル様を何とか全て回り11時過ぎには会場を後にし、すぐ飛行機に飛び乗って自宅へ。
5分後には店へ出かけるという、強行スケジュール;;
店に行くと、もう酷い事になってました(汗)。
閉鎖前のコンビニ状態ー…。
行ってすぐ皆にツッコミまくりでしたが、何とか綺麗に店内を戻しまして一安心です。
もっと全員を育てないと、今のままじゃ無理だー…。
晦日という事で、お客さんもかなり多くて3つのレジずっと打ってる様な感じでした。
明日も忙しいんだろうな〜。
常連のお客さんに「よいお年を」と言いつつ、実感なく大晦日なんだという事を思ったりした1日でした(笑)。


この1年を振り返ると、仕事が忙しくて私生活では余り何にも成果のない残念な1年だった様な気がするのですが、趣味(便箋)の方ではかなり充実した1年でした^^
希望度の高い作家様の便箋が幾つか希望の便箋全て揃ったり、去年よりさらに知り合いの方も増えて本当に恵まれてるなとつくづく思う1年でしたねvvv
来年は私生活でも充実した1年を送れる様に頑張りたいです…!!
形に残る成果を出したい!!


もうこの日記書いてる今現在年明けなのですが、0時過ぎそうそう先輩からおめでとうTELがあって先程まで話してました^^
お互い明日から仕事なので、福袋買いに行きたいよねーとか話したり(笑)。
先程仕事納めしたと思ったら、早速明日から仕事始めですね^^;
お世話になった方々、今年も本当に有難うございましたvvv
来年、お互い素敵な年になりますように^^