冬コミ2日目&FCイベント

銀河劇場

今日は寝坊してしまいましたー…。
保険で母に起きているはずの時間にTELして貰う様にしていたのですが、そのTELで起きましたよ(汗)。
竜胆様、本当にスミマセンでした><;
先に会場に向かって頂いてたのですが、途中で合流。
それから会場までずっと走りっぱなしでした。
もう息切れ・動悸で死にそうに(←運動不足)。
「サークル入場閉鎖6分前です〜」のアナウンス時に会場に走り込みました。
後1本電車が遅かったら間に合わなかったかと;;
いやー、やはりギリギリは心臓に悪いですね(体力的&精神的どちらにも)。
明日は絶対に寝坊しない様にしないと…。


2日目は回る予定のサークル様が5つもなかったので開始15分で買物が終了し、それから東1〜3は全てのスペースを歩いて回りました。
数点便箋を購入しましたが、便箋率はかなり少なかったですね;
残念でした、、。
明日は又収穫がある事を祈るばかりです。


一度家に戻ってゆっくりした後は、夕方は坂本真綾さんのFCイベントに行ってきました^^
最前列なので、もう数メートル先に真綾さんが…!!
こんな近くで拝見したのは、かなり久しぶりで感激しましたv
白の膝丈までのワンピースとアクセが似合ってらっしゃって可愛かったです♪
今回このFCイベントは昨日・今日と4回ありまして、その最終公演に参加したのですが、歌の途中にハプニングがあって真綾さんがズッコケる場面有り・そのすぐ後に飲もうとしたペットボトルの水を落とす場面有りとおそらく何回もこの公演を見られた方にとっても意外性大の回だったのではないかと思います(笑)。
このFCイベントでしか見られない映像も満載でした。
スペシャルゲストの方も豪華でしたし、新曲も沢山聴けましたし、恒例の合唱もありましたし物凄く素敵なイベントでしたね。
参加出来て本当に良かった!!
最後に真綾さんがお辞儀をする時にマイクなしで「ありがとう」と呟いてるのが、最前列なのでよく見えましてそれにとても感動してしまいまして、最後の曲が会場で流れている間 泣いてしまったりしてしまいました。
いや、横の男性の方も泣いてましたし(バラすな)。
このイベントで、私も来年は泣き言ばかり言わずに頑張らないとなという気持ちを沢山貰った気がします。
来年は再度レミゼで真綾さんが地元に来て下さるみたいなので、観に行くのが今から楽しみです♪
とにかく、明日は3日目&帰って仕事ですね!
仕事納め、頑張ります^^


画像は銀河劇場内の飾り。
実はこの場所、今日の朝バタバタしてる時に通りました^^;
夜はこんなに素敵なライトアップされるんですね。
皆さん、同様に画像撮りまくりでしたよ〜。