スキャン中

今日も仕事だったのですが、丁度良い位の混み具合でした^^
毎日こうだと良いのに(笑)。
昨日に引き続き、作業中に今日は腕を怪我して流血。2日続けて血だらけです;;
今日のは絶対に痕が残りそうですよ(泣)。
今日も弟と同じ時間帯シフトで助かりました。
身内でないと出来ない作業というのが多く、それを私一人で片付けるのは大変なので二人だと分担出来て良いですね!
でもこの特別シフトも今日までなので、又次からは忙しくなりそうです^^;


冬コミで購入した荷物が今日全て届いたので、更新準備もせねばと先程までずっと便箋画像をスキャンしてました。
数えてみた所 冬コミ入手分と前回更新後に入手した便箋を含めて、UPする予定の便箋数が100枚超えるみたいでして(買い過ぎだ、自分)更新準備が終わるまでにどれだけ時間かかるんだと不安で一杯です;;
早く更新しないと又便箋が溜まる一方でしょうし、早めに更新出来るようにコツコツ頑張ります!!


メールのお返しも順次させて頂いております。
本日は昨年末までで返信出来てなかった方々に全て返信完了致しました。
明日も随時メールさせて頂きます!


明日はお休みです^^
朝から出掛ける予定なので、起きれますように…。