DS入手!

DSゲット!!

今日はお休みでした。
正月中に毎年家族で必ず厄払いに行ってます。
で、今日行くはずだったのですが弟がどうしても起きません(汗)。
幾ら起こしても起きないはず、昨日は朝5時位まで起きてたみたいですし;;
3人揃って夜更かしきょうだいです。
でも私はちゃんとそれでも起きますよ(←当たり前だ)!


父も大晦日からずっと風邪引いてまして、厄払いの神社で寒い中長い事並ぶのも良くないだろうという事で、3人で昼食&天神に行ってきました。
焼肉食べて体力付けてきましたよ〜。
大好物の石焼ビビンバも食べて大満足です^^
お肉とても美味しかったな〜〜。
天神には私が前の会社に用があって行って来ました。
先日先輩からTELがあった時にDSの話をしてたのですが、「正月にDS入ってくるみたいだから、良かったらキープしてあげるよ〜」と非常に有り難い申し出を頂いたので買いに行って来ました♪
先輩、本当に有難うございます〜〜!!
色は大好きな青(アイスブルー)で^^
早速ソフトも一緒に買ってきました。
料理のソフト(笑)。
これで料理作るぞ〜〜!!
ポイントが貯まってたので、支払いはほぼポイントだけで済みました。
以前からずっと欲しかったのでとても嬉しかったですvvv


帰ってきてから少し昼寝も出来たので、長い事ずっと睡眠不足気味が解消された模様です。
これで今週は休みは終わりですね〜。
又、来週まで頑張ります!!