火傷痕

今日はシフト中に店の駐車場で車同士の軽い接触事故があり、ちょっとバタバタもしましたがそれ以外は平穏な1日を過ごせた様な気がします^^;
昨日、お店でポットの蒸気口にあやまって腕を持っていってしまい、火傷してしまいましたー…。
昨日は仕事中ずっとヒリヒリ痛くて敵いませんでした><;
帰ってきてから、両親に「熊の油」(火傷の薬になるそうです)を渡されて、ちょくちょく付けてたら痛みは引きましたが、酷かったみたいで黒く腫れ上がってます(泣)。
今年に入ってから怪我ばかりしてる様な;;
腕が酷い事になってるので、今日から半袖から長袖になりましたよ。
(↑まだ半袖で過ごしていた人)
これも又、痕残るかなー…。
体中傷だらけになりそうで、先行き不安です;;


昨日のドラマは案の定 視聴率がとても良かったみたいですね〜。
今日もカレーパン売れてましたよ(笑)。


明日も頑張ります!!