華麗なる…?

華麗なるカレーパン

今日から新規で来たパンです。
本日から始まったドラマのタイアップ商品として発売された「華麗なる華麗ぱん(カレーパン)」。
受験シーズン用の特別パッケージのお菓子と一緒でゴロ合わせも良い所ですね^^;
家の店では店内でキャンペーンの声かけをしないといけないのですが、今日はもちろんこのパンの声かけでしたのでとても言い難かったです;;
たまに言い間違いで「華麗なるパン」とか言ってしまって、言った後に『一体どんなパンだよ!』と自分ツッコミしたりしてました(汗)。


山の様に父が入れてたので、絶対に売り残ると思ってたのですが順調に売れていって一安心。
やはりドラマに期待してる方が多いからでしょうか。
私は見てないのですが、見た方は面白かったでしょうか??
視聴率はかなり良さそうな感じですよね。


久々にカレーパン食べましたけど、具材もタップリ入っていてボリューム一杯のカレーパンでしたよ^^
おそらく期間限定商品でしょうから、気になられる方はお早めにコンビニへどうぞ(笑)。


昨年11月位に大量に入ってきた新人達が最近になってかなり仕事出来る様になってきましたよ〜。
年末・年始かなり忙しかったので、それを乗り越えて成長したかな??
明日は新規の日ですね!
頑張ります!!