撤収

不二家の事件を受けて、全店一斉で先日から不二家のお菓子類を全て売り場から下げる事になりました。
急に言われたので、空いたスペースの分のお菓子発注してませんよー;;
とりあえず今日はあるお菓子でスペース埋め…。
明日色々と考えて発注しないと、、。


「ミルキー」とかとても売れてたので、売り場に出せないのは痛いですね。
Tさんの心配していた「カントリーマアム」も撤収になりましたのでここで報告をば^^;
一体、どうなるんでしょうねー…。
一度失った信頼を取り戻すのは、非常に難しいものです。
人間関係においてももちろんですが。
…思い当たる点が色々とあるような(汗)。
今年は色々と清算していきますよー!!!


明日は人不足の為、急遽シフトが2時間延長になりました;
明日も頑張ります!