ハマリ中のパン

サクサクバターパイ

今週のパンの新規で珍しいお菓子の様なパンが入ってきました。
「サクサクバターパイ」という名前なのですが、気になって買って食べてみたら滅茶苦茶美味しかったです…!!
パイ生地大好き人間の私にはたまらない物が。
私的にクリティカル・ヒットしまして、一口一口幸せを噛み締めながら食べました(笑)。
新規商品というのは出ては消え…の繰り返しなので、いつまで販売されるかは分かりませんが、なくなるまではずっと食べ続けていこうと思います。
本当に美味しかったなー…(しみじみ)。
すぐに売れてなくなるので、パン発注担当の弟にもっと数入れてとお願いしましたよ(笑)。


今日は延長シフトでしたが、色々やる事あって時間経つのはあっという間でした^^;
明日はお休みです^^
朝からお出かけですよ〜! Tさん宜しく!!
…寝坊しない様に気をつけます^^;