ドーム…

御花

画像は柳川にて第3弾。
御花の有名な庭園です。
左側に見える縁側に長い事座って庭を眺めながら、ずっと日向ぼっこしてました(笑)。
物凄く暖かくて気持ち良かったですよ〜。
柳川で一番滞在時間が長かったのがこの縁側だったような^^;


今日は昼間はドームイベントに行って来ました。
まず最初に来て驚いたのが、人の少なさ…。
昔ならドームの外周を1周りする位の一般入場待機列が出来ていたのに、今日は開場10分前に着いたにも関わらず入り口付近しか並んでおらず不安になりつつスムーズに入場。
今回のイベントは参加サークル様数が非常に少なかったです。
回ろうと思っていた便箋サークル様もほとんどが欠席で非常に残念でした;;
でも便箋を出してらっしゃるサークル様は、やはり地元は物凄く多くてグッズイラストを見て回っては満たされたました(笑)。
スペースに便箋を見つけると、無性に嬉しくなります^^
サークル数は非常に少ないですが、冬コミ3日間で見た便箋数よりも便箋率が高い位ですよ。
5月の福岡イベントははおそらく盛り上がるでしょうから、色々と便箋入手出来る事を祈るばかりです。
当日お話させて頂いたM様、今回も有難うございましたvvv
友人のNさんにも会場で会って、昨年冬コミ時に開催されたので参加出来なかった同窓会の話も聞けました。
又、開催されたらぜひ行きたいですね、同窓会。


イベントから帰ってきてからはバタバタと仕事へ。
人が居ないので結構忙しかったですが無事終了して帰り着きました^^;
納豆の件、今日の朝刊にも一面記事で出てましたね(汗)。
店で納豆のコーナーを見ながら、この話題を言うお客さんが多くてそれを聞く度に胃が痛くなりそうでした;;
本日入手した便箋等は来週中までにはUPしたいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さい><;
現在7連勤中なので来週末まで忙しそうですが、頑張ります〜!