本棚買いました

便箋ファイルがとうとう部屋に置ける許容量を超えてきました(汗)。
このままだと重さで床も抜けそうなので、必要に迫られて初めて便箋ファイル入れ専用の本棚を購入しました。
今日注文したので今月中には届くかと…。
部屋には置き場はないので、棚は部屋の入り口を出てすぐ横の壁のスペースに置く予定です。
注文前に必死に寸法を測ったのですが、ギリギリだったのでどうなるかちょっと不安ですが^^;
早く、届いた棚にファイルを並べてみたいです^^


今日は久々に新規が多かったですね。
家に帰って来れたのは午前になってからでした(汗)。
チョコ商品が多いなーと思ったら、そういえば来月はバレンタインでしたね!
バレンタイン専用のチョコももうすぐしたら入ってくるでしょうから、コーナー作るの大変そうです。
あ、その前に節分のコーナー作りもしないと…(どっちもコーナー作らないといけないのは私です;;)。
週替わりでコーナー変えないといけないので、2月のこの時期は毎年忙しいですよ^^;


そういえば、先日買ったFF3は前回プレイ以来全く出来てませんー…。
今もPCの真横にDSあるのに触れないなんて悲し過ぎる(泣)。
落ち着いたらぜひ続きやりたいですね。
明日も頑張ります!