戦前日

明日は久々の大戦(おおいくさ)になりそうです…。
どうしようかと考え中なのですが、競争率かなり高そうーで;;
たぶん分かられる方には分かるかと^^;
ギリギリになってから考えようかと思います。


今日は午前中地元は雪で物凄い事になってみたいです。
当方昼過ぎまで寝てまして(オイ)、起きた時には物凄く良い天気でしたので「あれ雪は?」と思ったのですが午前中凄かったと聞きました^^;
平日の予定のないお休みは久々でしたので郵便局や銀行やらに用事を済ませに行ったり、消耗品を買いに出掛けたり出来て満足です♪
出掛けに行ったお店でもバレンタイン特集が組んであって見て回って面白かったです^^
デパートとかも凄いんでしょうねー。
自分用に何か美味しそうなチョコとか買いに行ってみたいです(笑)。


やりたかった事が沢山あったのですが、半分位しか今日は済ませられなかったです;;
一つ一つに時間かかり過ぎました><;
明日から又仕事ですねー。
そういえば、最近チラホラと大学決まった高校3年生がアルバイト希望で面接に来てるのですが履歴書見てビックリ。
もう平成生まれになるのですねっ!!
時代を感じます…。
若いって良いですね(遠い目)。


明日から又頑張ります〜!!