丸かぶり…

今日は節分でしたねー。
大量に入れてた豆、絶対に残ると思ったのに夕方から急激に売れまくって完売しました(ビックリ)。
ほんと皆さんギリギリにしか買いませんね^^;


でも丸かぶり寿司の売れ行きは去年ほどではなかった模様。
今年は丸かぶりロールケーキというのも発売になりまして、よく売れてました^^
仕事から帰ってきてから、私も願をかけつつ丸かぶりしました♪
家族揃ってからは豆まきもしましたし、満足ですね(笑)。


今日は予約分の丸かぶり寿司の仕分けがかなり大変で全然帰れませでした;
クリスマスケーキよりも値段が安い分、本数とか多いんです><;
休み明け初日なのにグッタリです、、。
しかも帰る時にアルバイトの子から「辞めたいんですけど」と言われてショックですよ〜〜(泣)。
せっかく仕事出来るようになったのに…!!
…早く沢山新人入ってこないと危ういです;;


とにかく、明日は新人のトレーニングなので頑張ります!
明日も早いのでそろそろ寝ます…。