新人トレーニング

今日は今年に入ってからの初新人トレーニングでした〜。
男の子だったんですが、結構真面目そうで良い感じでした^^
アルバイトの男の子達が「やっと準深メンバー入ってきた!」と大喜びですよ(笑)。
今、物凄いギリギリでシフトを回してますからねー…。
どうか続いてくれますように…。


10年以上の常連のお客さんに「お、新人入ってきたの!?」と言われて話してる最中に冗談で「あまりイジメルなよ〜(笑)」と言われてツッコミしたり楽しかったです^^
いや、本当にイジメてませんから(苦笑)!!


今日は珍しく早めに帰れそうだったので「帰れる時は帰る!」でマッハで帰ってきました(笑)。
今日お店に遊びに来てくれたEさん、有難う^^
体調管理、本当に気をつけて頑張ってね〜!


明日は又新規の日ですね〜。
色々棚替えしなければ…。
明日も頑張ります!!