あったー…

今日は帰宅してから提供用の便箋の準備をしていた所、久々に見つからなくて大変でした;
2時間位探してましたよ…(泣)。
最終的にあると思っていた場所にちゃんとあったのですが、3回目にしてやっと目に入ったみたいで、、。
あああ、もう3時過ぎてしまいましたよ;;
今から梱包して…、4時過ぎには寝れるでしょうか、、。


遅番シフトの時はどうしても帰宅するのが23時位になりますので、やりたい事は沢山あるのに効率の悪過ぎる私にはちょっとずつしかこなせません(汗)。
東京へ行く準備もそろそろしないと…。


仕事の方も来週は休みを希望する人が重なってしまい、シフト表が全く埋まりません;
しかも来週は棚卸しもありますし><;
どうにかなれば良いんですが;;
明日も頑張ります〜!!