塩チョコ

今日は弟がPCを買い替えしたいので電気屋さんに着いてきてと言われて、天神まで行って来ました。
本当は午前中に出かけようと思ってたのですが(夕方は車が混むので)、案の定二人共々寝過ごして昼過ぎから出かけてきました^^;


今日購入する気満々だったので、他の店の値段も見た方がと提案したのですが面倒だったらしく(汗)、前私が務めていた電気屋で即購入してきましたよ。
(もちろん弟が貯めてた自分のお金で)
SONYのLシリーズの新型なんですが、画面も19型で大きくて薄いし物凄く羨ましかったです。
本当にデスクトップのパソも薄くなりましたねー(しみじみ)。
Windows Vista」搭載なのにも興味津々。
車で来てたので持ち帰ってきたのですが、セッティングはもちろん私(汗)。
今日は弟が夜から仕事だったので、まだ未開封です。
ネットのセッティング、自宅のネット環境が少し特殊なので私に出来るか心配ですが開封時は頑張ります。


パソを購入した後は、デパ地下で二人して肉やら魚やらを買い漁りまくりました(笑)。
よく分かりませんが、明太子は美味しいなという話になり明太子も買い漁り…。
そして、バレンタイン前ですからデパ地下でもチョコレート売り場が凄い事になってました。
色々見て回ったのですが、私がとても驚いたのが天体(地球とか太陽とか)の色を再現した色鮮やかなチョコレートでしょうか。
ピンポン玉位の大きさなのですが、凄く綺麗でした^^
でも絶対に勿体無くて食べられなさそうです><;
今思えば自分用に買ってくれば良かったです…(遅)。


で、「博多の塩」を使った塩チョコという物がある事を知った弟が「お前も食べたいよな(←要するに買え)」と言い出し探す事に;;
探して行ってみたのですが、今日分は完売でしたー…。
塩味チョコなんてどんな味なんですかね。
チョコに塩をふりかけて食べてみる様な味なんでしょうか(そんな馬鹿な)。
もうバレンタイン前に天神行く事は出来なさそうなので、ちょっと残念な出来事でした。


現在少しメール返信が滞り中です><;
明日帰宅次第返信させて頂きます…!


明日から又仕事の方頑張ります〜!