準備中

今日お店に行ったら昨日入ってきたおにぎり、全て完売してました…!!
どれだけ売れてるんだ、おにぎり(汗)。
やはり、通常値段の高いおにぎりがとっても良く売れています^^;
今のお客さんは値段にほんとに敏感だなとつくづく思ったり…。


新人トレーニングも無事に終わり、今日は早めに帰れました^^
先日入ってきた新人は良い感じです。
やる気のある子を教えるのはとても楽しいですね♪


今から東京へ行く準備をやって早めに寝ないと…。
日帰りで東京へ行くのはとても楽なんですが、朝起きれなかったらアウトなんですよね;;
飛行機行ってしまったらどうしようもないですし、、。
4時起きです。寝る時間取れるかな(汗)。


前もって確認をと購入したパンフレットはとうとう目を通せませんでした;
明日飛行機の中で見ます〜。
明日お会いさせて頂く方々、どうか宜しくお願いしますm(__)m


強行日帰り旅行ですが、イベント楽しんできます♪