終わり良ければすべて良し

物販のお菓子達♪

今日は日帰り東京へ行ってきました!
実は今日は寝れませんでした…。
生まれて初めての徹夜体験;;
いえ、本当は寝ようと思ったのですが緊張してか寝れず(汗)、そのまま2時になっても寝れなかったのでもう起きておこうという感じになりました^^;
なので、その間に弟の新しいPCのネット接続設定をやりましたよ〜。
何とか設定出来ました! やれば出来るものですね^^


で、早朝空港に行ったらトラブル発生。
何と乗る予定の飛行機内で機器トラブルが発生し、出発時間になっても飛びません(汗)。
何でまたこんな時にーー(泣)!!
乗る予定だった始発便よりもその次の便が先に出発する事態にもなり、カウンターに人も集まったりして結構騒然としてました。
乗る便、次の便にすれば良かった…。
まだ私は良いんですが、仕事や試験とかで上京する人が居たとしたら一体どうなるんでしょうか。
で、最終的に離陸するまでにさらに40分以上待たされました…。
ともあれ無事飛んでくれて良かったです。


それからバタバタと会場入り。
本当は一般入場の予定だったのですが、当方サイトの近況を拝見してくれたSS様(Sのイニシャルの方が二人いらっしゃるので、二乗で(笑))が何とサークルチケットを譲って下さいまして物凄く有り難い事にサークル入場出来ました^^
SS様、本当に有難うございます!!
会場入りしたらすぐSS様のスペースに行ってコピー本の製本のお手伝いさせて貰いました^^
今までサークル参加した事なかったので製本作りに協力させて貰えるなんて感動です♪
何て面白いんだ(笑)! 
製本用の特殊なホッチキスも初めて見て興味津々です。
開場後は初めて売り子体験も出来て、非常に楽しかったです^^
ひっきりなしにお客さんが来られてて、最初はテンパって慌ててしまいましたが><;
貴重な体験をさせて貰えて、有り難さでいっぱいですvvv
SS様は初めてお会いしたのですが非常にフレンドリーで気さくな方で、帰り間際は私の頭を撫でてくれたりと大変面白い方でした(笑)。
同じ歳に見られてないのかも…(笑)!!


又、R様やS様とも今回もお話させて頂けて感激でした^^
このお二人とお話させて頂けるとホッとします♪
色々頂いてしまったり交換したり、今回もお話させて下さいまして本当に有難うございましたvvv
S様とはコードギアスのノーマルCPについても少しお話させて出来て良かったです(笑)。
直接お話出来る事って滅多にないので感激でした〜v
当方は今後もカレン至上主義で走っていく予定ですので、宜しくです^^


今回のイベントでは前回のONLYの様に便箋を入手出来ませんでした…(無念)。
コードギアスの本が何故か多かったのですが、何とルルカレ本もゲット出来ましたよー!!
来て良かった(笑)。
欠席サークル様も多くて残念な点もあったのですが;;
ですが、目当ての本は一通り購入出来ましたし、昨年から気になってた物販スペースにて限定のピンクハロメロンパンやフェイスバッチ型のクッキー、煎餅セットを購入出来て満足です♪
(全部食べ物じゃ…というツッコミはなしで;;)
かなり人気で1時間近く並んで買いました(外だったのでちょっと寒かったです;)。
今年でファイナルですから購入出来て良かったです^^
SS様のスペースで鞄に直す前に1枚写真を(笑)。
早速頂いたのですが、メロンパンはイチゴ味、そしてクッキーがめちゃ美味しかったです!
箱詰めで欲しいくらい…!


帰りが1時でしたので、余り長居出来なかったのが無念;
もっとお3方々と色々話したかったです><;
又 ぜひ!!


帰宅後はその足で店に行って発注済ませてきました。
明日は新規が多いので大変そうです;


とにかく朝からバタバタでトラブルも有りましたが、凄く良い1日でした^^
イベント参加出来てほんとに良かったです♪


明日から又 仕事頑張ります〜!
(かなり長文になってスミマセンでした;)