ヨロリ

今週は激務が続いております(汗)。
今日も人が足りないので、どうしようもなくて母が入ったり。
そのせいで母の具合がちょっと悪くなってしまって心配です;;


明日は棚卸しなので、朝から晩まで店に居ないといけません…。
しかも特発の桃のお菓子やらひなまつりの商品も明日の夜に入ってくるので、明日も遅くなりそうです。
今日はバレンタインのチョコとかが動いてましたね。
後、手作りらしいチョコを宅急便で送ったり、生クリームを買ってく女性の方を見かけて(手作りチョコには生クリームは必須らしいですから)バレンタイン時期だなーとしみじみ感じたり。
おばあさんが「孫に」とバレンタインチョコ買って行ってまして癒されたり、後、男の子(中学生位?)がバレンタインチョコ買っていってビックリもしました(爆)。
「あのチョコどうすんだ!?」とアルバイト達とちょっと騒いだりもしました(笑)。
ともあれ店のチョコ、全て売れてしまうと良いんですが^^;


メールの返信等滞ってしまっておりまして、本当に申し訳ないです(泣)。
週末には落ち着くと思いますので、今しばらくお待ち下さい><;


【私信】
某様…気遣いメール本当に有難うございました(感涙)。
後日改めて連絡させて頂きます…!!