重い空気

今日はほんとに長丁場のシフトでしたねー。
22時過ぎた頃から逆に疲れを感じなくなりました。
もう頑張るしかないかなーという感じで^^;
無事に棚卸しも終わりましたし、棚替えも無事終了して満足です!
何よりバレンタイン商品が完売しましたvvv
バンザーイ!! 昨年物凄く残ってたので…(泣)。
1つも残らず売れてとても嬉しかったです♪


そんな感じで無事終わりまして帰宅したのですが、帰ってきてから両親から非常に残念な話を聞きまして暗い気持ちになりました。
ほんとに残念だー…。
まあとにかく、もっと沢山新人に入ってもらって頑張るしかないなと思いました。
去年この時期に9人入れた以上に入れないと回らないかも…!?
新旧入れ替えですね。


実は明日かなり早いんですよね;;
人が居なくて明日も2人で回さないといけないんですが、頑張ってきます〜!!