一山越えました

煎餅セットの中身

画像は先週末のONLYイベントで購入した煎餅セットの中身。
勿体無くてまだ食べていません…^^;
早く食べないと…!


今日もバタバタでしたが、何とか無事一山越えた様です。
昨日の件でモヤモヤしている事もあるのですが、まあ何とかするしかないですね^^;
あっ、そういえば今日はお釣り詐欺がありました…!!
午前中レジが混んだ際にアルバイトの子が前のお客さんからお預かりした1万円札をすぐにレジ内に直さないまま、次のお客さんのレジを売っていた所、その人がその万札を指差し「お金渡したでしょ」と言い張り、その子も確認すれば良かったのですが、疑問に思いつつも言われるがまま貰っていない万札からのお釣りまで渡してしまったのです…。
商品+お釣りを丸々盗られました。
そんな事言うお客さんというのは残念ながら過去にも居ました。
ですからそんなお客さんに油断を見せない様にお金はすぐにレジに直さないといけないと言っていたのに…。
というか、そのお客さんから貰ってないお金だと普通分かると思うんですが><;


自分で「たぶん大丈夫だろう」と思い込んで行動してしまうととんでもない事になる事もあるので、本当に気をつけないといけないですよ…。
もちろん違算で出てきたこの1万円はそのミスした子から頂く事になるのですが、アルバイトにとって1万円はかなり痛いです(時給×10数時間分ですし)。
それがこちら側にもよく分かりますから、はっきり言って本当に言いたくないです。
お互い良い気持ちではありませんから><;
後味悪過ぎですし、お願いだから言わせないで下さい…。
そして、その客は本当に許すまじ…(怒)!!


後、アマゾンで注文していたアニメ雑誌が届きました。
本屋に行く時間がないので、雑誌を通販出来るのは有り難いです^^
が、発送途中に荷物の箱が壊れたらしく箱が破壊状態で自宅に到着。
中のアニメ表紙が丸見えです(ギャー)!!
いつも店に買い物に来るペリカン業者さんに見られた…。
まだ注文してたのが単行本漫画の方が良かったです、、(五十歩百歩)。


雑誌、ルルカレ表紙だったので思わず買ってしまいました。
本当はCCも居るのですが、私には二人しか見えません(←病)。
中身はスザカレですよv カレンだらけだ(笑)。
個人的に制服カレンの方が好きなので、この表紙は物凄く嬉しかったですvvv
関西では今日が放映日ですね。
確か、今週はカレン大活躍の総集編のはずですよね(違)?
九州は翌週の火曜日が放送日なので毎週待ち遠し過ぎますよ><;


明日で連勤終了ですー。
遅くなりそうなのですが、明日も頑張ります〜!!