作業三昧

今日はお休みでした。
昼過ぎまでタップリと寝過ぎて頭痛がする位まで寝た後は、部屋の掃除をやりました。
掃除機をかける前に、掃除機をかけるスペースが床にない為(汗)片づけを。
本とか買い過ぎですね;;
当方の部屋は狭い方ではないはずなのですが、本棚が部屋に8個・本外を入れる棚が4つ・机が2つ(PC用と昔から使っていた勉強机)・ベッドに便箋ファイルの山…となればそれは床抜けそうになりますよ(汗)。
とにかく無事に片付けまして、掃除機もかけられました〜。
スッキリです^^


その後はずっとPC前に座って更新準備していたのですが、無事に更新出来て良かったです。
時間かかりましたが^^;
ちょっと間が空くとすぐに便箋が溜まりますので(嬉しい悲鳴)、定期的に更新していかないと当方は続かないと思います;;
来週も更新出来る様に頑張ります…!!


さて、明日から又仕事ですね〜。
明日は早番なので、起きれますように。

明日も頑張ります!