一癖?

今日の仕事は久々にスムーズでした。
捗りましたね〜。
帰る時間は余り変わらなかったのですが、色々こなせて満足です^^


1週間前から新人の女の子が入ってきました。
女の子は今年に入って初めてですし、今月・来月と2人 夕方の女の子のアルバイトが辞めるので有り難いです。
が、この子、全然笑いません…。
後 極力話しません。
「…(無言)」です;;
入ってきてからずっと母がトレーニングしていたので、先日初めて会ったのですが内心「えーーー(汗)!?」でした、、。
「ちょ、ちょっと接客業なんだけど大丈夫なの!?」みたいな^^;
こういう子は最近入った子の中では珍しいです。


で、火曜から私にトレーニングがバトンタッチされます。
久々にやり甲斐ありそうな予感がバリバリですよ(笑)!!
悪い子ではなさそうですし、只 初めてのアルバイトで戸惑ってるのだと思います。
こういう子程、トレーニングし甲斐があるってものですよ〜!
とりあえず、初日は笑わせられるように頑張ります(笑)!


明日も新規が大量です。
忙しそうですが、明日も頑張ります〜!