ホワイトデー入荷

今日はホワイトデーの商品が大量に入荷して来ました。
バレンタインで入ってきた数の倍です。
大ーーきな段ボール箱×6箱分。
ホワイトデーの商品を並べる為に棚を空けるのにも苦労したのですが、入れるのにもさらにもう一苦労でしたね^^;
とりあえず、開けて棚に置いてみてから色々と並べ替えて試行錯誤しつつ、やっとの思いで並べ切りました。
棚作りは毎回大変なんですが、出来上がった時の達成感が凄く好きです^^
今回も自己満足しつつ帰ってきました(笑)。
どうか2週間で売り切れますように…。


2月一杯で辞める女の子が居たので、今日はお別れの挨拶もしました。
4ヶ月間位でしたが、いつも店内を全速力で駆け回り必死に働いてくれまして凄く好感持っていただけに残念でしたねー・・・。
「一生懸命にいつも頑張ってくれて助かってたよ〜」と御礼を言ったのですが、泣きそうな位喜んでくれてこちらまで嬉しくなりました。
いつか又違う所で働く時にもこの気持ちを忘れずに頑張って欲しいですね^^


…って、今日で2月終わりですか!?
ヤバイ、このままだと又去年みたく気がつけば年末になりそうな予感が(汗)。
明日は朝からなので、そろそろ寝ようかと思います。
おやすみなさい☆