忙しい…。

何だか色々ありまして、現在仕事場は忙しいです。
愚痴を言いたいんですが、誰が見てるか分からないので書けませんよー…(汗)。
今日は余り予定通りには回せませんでしたね><;
新人には今日もツッコミ入れまくりで申し訳なかったような…。
そういえば、昨日又新人で女の子が入ったようです♪
全然足りてないので大歓迎ですよ〜〜!!
身長が170センチあるそうで!
おおっ、私より背が高い女の子が店に入るのは自分の知ってる限りでは初めてかもです。
当方大型肉食獣(笑)ですので、背も平均よりかは高めの方です。
よく友人には昔から言ってますが、170センチは欲しかったですね…ー。
ブーツ履いたら越せますが、普通に欲しい…!!
Tさんも172センチあるしね…(羨ましい)。
会うのがとても楽しみです^^


帰って来てから少し作業も進めました。
が、まだまだ道は遠いですー…;;
時間がない(汗)。


明日も頑張ります!!