不調気味

今日は春コミに行って来ました。
朝は無事に起きれて飛行機トラブルもありませんでしたので、会場まではスムーズに辿り付く事が出来ました^^


人多かったですねー。
でもその割には欠席のサークル様や新刊なしのサークル様が多かった様な気がします(残念)。
コードギアススペースはやはり混雑でしたが、カレン本を求めて2・3回位往復したような^^;
ですがゲット出来たのは1冊のみ…。
スペース数は多いのに何でこんなにノーマルCPないんだと泣きそうになりましたよ、、。
来月のギアスターボで必ずリベンジしたいです…!!


便箋は余り購入といいますか、便箋自体少なかった気がします^^;
でも購入したかった物は一通り無事ゲット出来まして満足です♪
当日ご挨拶させて頂いた方々、有難うございましたvvv
特にS様、今回も大変お世話になりました…(大感謝)!!
近日中にメールさせて頂きますので…!
咳が出たり声が枯れてしまったりと失礼致しました;;


帰りはかなりギリギリでした。
余裕だと思ってたら会場出た際にもう飛行機離陸1時間切ってましてかなり焦りましたーー(汗)。
何とか空港まで辿り着き、搭乗口へと向かったら焦り過ぎてて座席ナンバーを搭乗口ナンバーと勘違いしていて違う所に行ってしまったり…(マヌケ過ぎ;)と生きた心地しなくなったりしましたが、離陸10分前に何とか搭乗する事が出来ました。
息切れで冬コミ以来久々に死にそうになりましたよ、、。
お陰で夕方まで朝から何も食べれなかったり、帰ってすぐ店に発注へ等もあったりで現在かなり体調悪いです(汗)。
明日は新規の日で帰り遅いですし、早めに休もうかと思います、、。


色々と返信が溜まってるのですが、来週中に御連絡をと思っておりますので恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい><;
スミマセン、、。
イベント行けるのは良いんですが、毎回バタバタ過ぎるのが難点ですね;;
明日から又 仕事頑張ります〜!!