時間がー

毎度の事ながら時間に追われながら準備してます。
ギャー、もう0時…!!
先月みたいに徹夜は勘弁なので、0:30には寝てるの希望です;;
起きるのが4時とか、いつもは寝始めの時間ですから時間間隔が麻痺してます。
…あ、いつもがおかしいんですかね(汗)。


東京は寒くないと良いですね。
現在少し体調が悪いので(珍しく)、風邪貰って来ません様に…。


今日は何だか終始有り難い事にお客さんがずっと多かったので、その分補充関係が大変で帰れませんでしたねー。
もう少し早めに帰れたら今頃寝てたはずなのに(泣)。
毎回日曜にシフト入ってない時に店内がガタガタになる事が多いので、今日は帰る時に明日も入ってるメンバーに「明日店に発注で来た時、売り場が酷かったら怒るよ〜」と笑顔で言ってきました(笑)。
さて、どうなる事やら…(鬼め)。
ではでは、春コミ楽しんできます〜!!