キャンペーンラッシュ再来

明日から又久々にキャンペーンラッシュです。
おにぎり100円にスヌーピーフェアまで…!!
色々あるので、明日から新人一人一人にミスがない様に説明しないと、、。
今日の準深はその準備で大変でした;;


明日は祝日&キャンペーン初日という事もあり、夜はおにぎりが又凄い量入って来ました…。
どの店も発注数が多かったみたいで、工場出荷が遅れると事態に。
いつも21時位に来る便が30分過ぎそうになっても来ないので工場にTELしたら「今工場から出ました」と言うではないですか(汗)。
店に来たのは22時過ぎてましたよ;;
すぐさま父も一緒に5人がかりでおにぎり出しました。
しかも、その時には前の便のおにぎりが完売してたので、検品&出してる最中もお客さんが引っ切り無しにおにぎり求めて来られますのでその対応もしないといけなく…。
22時からは結構大慌てな1時間でしたね^^;
ほんとに凄い量なので、売れなかったら悲劇ですよ(汗)。
明日お店に行った時にはどうかなくなっていますように…。


新人トレの子(男)も当方初めての子だったのですが、ツッコミ所満載でした^^;
うーん、続くか微妙ですねー…。
説明してる最中に手遊びするので、注意しましたよ。
今度直ってなかったら…(ニコリ)。
男の子はビシバシやって丁度良いみたいなので、今後も女の子には優しくで頑張ります(オイ)。


明日は朝からです。
でもいつ帰って来られるやら…。
頑張ってきます!!