ギアスMADな話 その2

今日は凄く忙しくて、又色々ありまして先程まで愚痴をここに書いてたのですが止めました^^;
おにぎりは何とか売れましたよー。
でもギリギリでした、危なかった…。
作業が沢山で全く早く帰れません(汗)。
帰ってからやりたい事は山積みなのに、時間が…(泣)!


前にも貼り付けたコードギアスMADのOP動画第2弾。
ブログにそのまま動画が貼り付けられるみたいなので、試しに貼り付けてみました^^
色んな機能があるのですね〜(知らなかった…)。


(※貼り付け期間は終了しました〜。)


この動画MADのOPもかなり有名ですね。
2番目に好きなMAD動画です^^
ルルーシュとCCが背中合わせなのが…なのですが)
曲と凄く合ってるかと!
TMの曲は当方も昔から大好きです♪


本編21話も視聴したのですが、もうスザカレ以外に余り感想が(オイ)。
何度あのシーンをリピート再生したか分かりません。
スザクとカレンはお互いの素性を知ってますが、ルルーシュは知ってますが言えない立場。
3人のその微妙な立ち位置が凄くツボで、転げまくりそうな勢いでした(笑)。
ルルカレももちろん良いですが、スザカレも気になってきましたー。
今後の展開からも有り得るかもしれないCPですし…。
それにしても次回の展開が今から怖いです(汗)。
ほんと容赦ないと言いますか…;;
最後はどうなるんでしょうね、ほんとに・・・。


体調も上記の様に(?)もうほとんど元に戻りました^^
体力だけが取り柄なので(笑)、悪化しないで本当に良かったです。
メールも少しずつお返ししてますので、今しばらくお待ち下さい。
明日も頑張ります〜!!