古傷傷み?

今日は朝何とか根性で起きて、仕事前に歯医者へ行ってきました。
昨日は尋常でない位痛かった歯が今日朝起きたら全く痛くなかったのですが、念の為…。
結果はレントゲンも撮ってもらったのですが全くの異常なし。
「疲れや寝不足から来る、昔治療した歯の古傷の傷みみたいなものだよ〜」と先生。
あー…、思い当たる節が色々と(汗)。
現に既に4時過ぎですし;;
帰ってくるのが0時過ぎで、それから夕食・お風呂、作業諸々となるとどうしてもこんな時間になるのは必然です、、。
最近睡眠時間ほんとに取れないですからね;;
これからは気を付けようかと思いました。
(↑言ってる事とやってる事が違う)
昨日は虫歯でないかって位に痛かったので、とにかく異常なしで一安心しました^^


店で又 風邪が流行り出しました…!
現在アルバイト3人が風邪でダウン中です。
学生が春休み中だったのが不幸中の幸いで、代わりの人が見つかって本当に良かったです。
自分もやっと体調が回復してきたのに、風邪うつされたらと思うと恐怖でうがい&手洗いしまくりです。
どうかうつりませんように…!!


最近返信し終わったメールが又溜まってきましたー(汗)!
いかんせん、時間がなく…(泣)。
近日中に必ず返信致します><;
明日も頑張ってきます!


【私信】

某様…衝撃を有難うございました(笑)!
PC前で画面に釘付けに(オイ)。
後日改めてごゆっくりとご返信をと思っておりますので、どうか宜しくお願い致しますm(__)m
お気遣い本当に有難うございましたvvv