ヌケ作登場

今日は仕事から帰って来てから、あれもしようこれもしようと少し欲張り過ぎてしまいました(汗)。
更新は無事出来ましたが、中途半端になってしまいまして申し訳ありません;;
他にも抜けまくりの本領発揮で、色々ご迷惑をおかけしてしまいました、、。
慌てると毎回絶対にミスしちゃいますね;;
もっと落ち着け私…!!
更新の続きは来月上旬までに出来たら…と思ってます。


石川県の地震は丁度店に出かける前にニュースで見ました。
数年前の福岡の地震を思い出してゾッとしました;;
店も家もあの地震で酷い目に遭いましたので…。
こういうニュースを見ると関東にも大きい地震が来るのではないかなと、東京に住んでる妹は大丈夫かーと心配になってしまいます><;


仕事も3時間残業で終盤はもう色々と諦めかけましたが(?)、何とか帰れて良かったです^^;
明日も遅くなりそうですねー。
新規の日ですので、色々頑張ります!
そして、歯が先日から痛み出しました(汗)。
この前定期健診に行ったんですけど…!?
明日起きれたら仕事前に近場の歯医者に行ってみようかと思います。
起きれたら…(おそらく無理…)。


それではおやすみなさい☆