完治…!

長い事調子の悪かった喉も完全に治りました^^
声がスムーズに出るのは何て有り難い事なのでしょうか…!
…ですが、明後日は又東京ですし無理は禁物で安静に過ごしたいと思います。


今日はお休みでした。
午前中に起きるつもりが寝るのが遅かった為か起きれなくてヨロヨロ起きたのが14時…。
それからボーっと食事としてから(汗)、すぐに着替えて日用品の買い物に出かけてきました。
あちこちと回るお店が6つ位ありましたので、ちょっと大変でした><;
(免許のない母に頼まれた買い物とかもありまして)
夕方は地元がもう前見えない程の豪雨でして、運転大変でしたよー…。
ワイパー最強にしても見えない…(汗)。


で、帰ってから又1時間程 昼寝…(夜寝?)。
久々に今日はずっと寝てたような^^;
ですがお陰で体力は大分回復した様な気がします^^
便箋も又少し溜まって参りましたので、更新作業も来週は頑張りたいと思います…!
明日は朝からです。
頑張ります〜〜!!