本到着

日記本!

本日注文していた日記を書籍化した物が届きました。
凄い凄い〜〜!
白黒ですが日記に載せてる画像も全て綺麗に載ってます。
(サイズは文庫本サイズです)
世界に只一つだけの自分の日記本ですよvvv
嬉しくて、家族に自慢してみたら(←子供)母が興味を示して読んでくれました(笑)。
ページの都合で1年分ではなく、初日記から今年2月までの日記を書籍化に。
もっと自分が歳取ってから読んだらさらに楽しそうです^^
今後も続く限り日記書いていきたいと思います。
目指せ、2冊目の書籍化!


今日は年に2回の商品展示会の開催日でした。
おお、もう前の展示会から半年経ったのですねー(実感なく)。
今回はパートさん(主婦の方)の一人も一緒に車で連れて行って見て回りました。
会場で他のアルバイト2人とも合流。
最終的には6人で回りましたよ〜。
毎度の事ながらですが、冗談やって盛り上がったりして楽しかったですね(笑)。
私はパートさんと色々話が出来て楽しかったです^^
仕事中に私語は余り出来ませんからね。
このパートさんは唯一自分より前から店で働いてる方なのです。
私の事を高校生の時から知ってるので、未だに私を下の名前で「ちゃん付け」して呼びます。
用事がある時に店内からそんな感じで大声で呼ばれますよー…(汗)。
(お客さんがこっちを見る見る(ヒー)!)
もう「ちゃん付け」される歳はとうの昔に過ぎてますから気恥ずかしいのですが、言えないまま早○年です;;
2時位まで色々会場を回って、試食ブースでお腹一杯に食事もし帰宅。
その足で今度は店に行ってきました〜(疲)。


大きなトラブルもなく何とか終わりましてホッとしてます。
(万引きしそうな不審な人が今日はかなり多かったですが;)
これでやっと8勤終了ですーー!!
…安堵したらドッと疲れが^^;
明日はゆっくり寝てから作業頑張りたいと思います。
買い物にも行かないと…!


それではおやすみなさい☆