ギアスターボ

桜満開〜

無事に東京から帰ってきました!
朝は無事に起きれました。正夢にならなくて良かった^^;

トラブルなく飛行機も飛びまして、会場へ。
今回はコードギアスガンダムSEEDの合同オンリーイベントという事で、駅に着いて下(会場前)を見ると人の山々!!
人多いだろうな〜とは思ってましたが、ここまで多いとは思いませんでしたよ(汗)。
当方はサークル入場だったのでまだ良かったのですが、一般参加の方は大変だったのではないかと思います;;
それにしても今回のイベントはスタッフの対応(?)で色々あった様でして、開場前から色んな所でトラブル&大混雑となってました。
主催の方もビックリの参加人数だったのでしょうね…。
11時に開場。
会場内は一斉に人で溢れ返り、特に壁の大手サークル様の混雑は凄かったです。
会場内の反対側の壁端まで行列が出来るサークル様も多々で、通路が通れません(汗)。
特に1Fは混雑ぶりは凄まじく、圧死しそうな感じで移動しまくりました…。
コードギアスの人気は本当に凄いですね…!!

2FにノーマルCPスペがあったので、ゆったり回り素敵な本を沢山購入出来てホクホクですvvv
カレン本一杯ですよ(喜)〜!!
便箋は2種しか購入出来ませんでした、、。
必死にこれでも人をかき分けて全スペ根性で回ったのですが、グッズなかったですね(泣)。
次回は素敵な便箋ももっと増えてると嬉しい限りです。
今回のイベントはコスプレOKでしたので、コスプレされてる人が多い事…!
カレンのコスプレされてる方も多くて、学園ver・黒の騎士団verどちらも見られて嬉しかったですよ〜!
ユフィとかマリアンヌのドレスコスプレの方も沢山居ました。
凄い豪華…!!
もちろんルルーシュとスザクのコスプレの方も一杯です。
男性のコスプレの方も意外に多くてビックリでした。
色々と目の保養になりました〜^^

買い物はスムーズに終了しまして、12時前には会場を後に(早)。
東京は桜満開でした。
会場前で写メ撮ったのですが、画像が少し暗くなってますね;;
イベント開場前はこの長い歩道全て一般入場の待機列で埋まってましたよー…。

空港へ着いたものの、帰りの飛行機は15時。
とりあえず、ゆっくりカフェで昼食をとってみたり、展望台で飛行機をボーっと眺めてみたりするもまだ13時…;;
前回の春コミでのギリギリっぷりが懐かしいです^^;
それで、チェックインした際に13時台の飛行機に空きがあるようでしたので変更出来ないか聞いてみた所何とOKとの事!
という事で、1本早い便で帰って来れました♪
帰って来てからその足でお店で発注を済ませて、帰宅後夜まで死んだ様に寝てました。
今回の日帰りは3月よりも私的にゆったり出来たので、体調も大丈夫そうです!
生き抜きも出来ましたし、明日から又 仕事頑張ります〜〜!!