ううむ

たわわな桜

画像は昨日の会場前から撮ったもう1枚、桜アップです。
ここの桜並木の桜の種類が地元の桜の木と違ってまして、一部分にまとめてドッサリ咲く品種の様で新鮮でした。
何だか咲き方が果物の様でとても美味しそうだなーと(食べたらとても甘そうな感じで)長い事眺めてしまいました(笑)。


今日は店でちょっとトラブルありましたね;;
365日毎日来る常連のお客さんに新人がミスしてしまいまして、、。
お客さんからのTELで判明。
明日もいつも通り来て下さるとの事で、その際に当方からも改めて謝罪する予定です。
(もうそのお客様の方は許して下さってるのですが)
その新人には後でじっくりと注意しましたよ〜。
次からはこの様な事ないと良いのですが、、。


夕方から物凄い豪雨だったりしたのですが、その割には物凄くお客さん絶え間なく多かったです。
新規商品のフェイスを作るのが時間ギリギリでした(汗)。
昨年工事中だった道が開通してから、お客さんがさらに戻って来た様な感じで嬉しいですね^^
明日は新人トレーニングです。
又、掃除だけで辞めるという事だけは勘弁で…(トラウマ)!!
明日も頑張ります〜!!