作業しまくりまくり

よーじや アイスカプチーノ

画像はよーじやカフェでのアイスカプチーノのアップ。
顔を壊すのが勿体無くて、最後の最後で飲みました^^;


今日はお休みでした。
明日からずっと連勤なので真面目に作業に勤しみました。
更新も一度出来て良かったです^^
私が休みなので今日の夕方でアルバイト一人だけになる時間帯があって母が手伝いに行ったり。
(どれだけ人足りないんだという話ですが;)
なので、私は私で今日はいつもより家事の手伝いもやりました。
いつもこれだけ自分が手伝えば母ももっと助かるのに;;


パートさんのお子さんが水ぼうそうになったそうで…(汗)!
仕方がないとは言いますものの、明日からの昼間のシフトも大変です…。
最近忙しいので、母が倒れないかが心配です、、。
カオスシフトですが、自分が頑張って乗り切りますよ〜〜!!!
…でも、もっと沢山人入ってきて…!!!
(一人じゃ絶対無理です;)
それではおやすみなさい☆