事故発生

よーじやカフェにて

画像は羽田空港で寄ったよーじやカフェでの昼食。
以前から気になってたので、時間もありましたしフラリと寄ってみました。
アイスカプチーノにあの顔が…(感激)!!
パスタは「桜のパスタ」という物を頼みました。
美味しかったですよ^^


昨日の夜地元で死亡轢き逃げ事故がありました。
最初に撥ねた車が逃げて、後続の車も続けて轢いてしまったそうで…。
場所は店から1キロも離れてません…(汗)。
当方もよくよく車で通る所だったのでとってもビックリです。
店の近くという事で、今日は朝から警察の人が防犯ビデオを見せてと来られたり。
で、今日の夜になり分かったのですが、最初に撥ねて逃げた車が居たというのは後続の運転手の狂言だったそうで…!!
(その後続の運転手=真犯人)
許すまじーーー!!!
亡くなった方のご冥福を祈るばかりです、、。
全国版のニュースにそのニュースが出てたり、今日1日中この話題で持ちきりでした。


今日は新人トレでした。
もう必死に頑張りました…!!
声も出ますし仕事はとても丁寧で良い感じです♪
ぜひ続いてくれますように…(拝みまくり)。
今の状態ですと、GWシフトはカオス化しそうなので一人でも戦力が増えてくれると有り難いです。
トレの合間も昨日のトラブルのお客さんが来られたので謝罪しに行ったり、他のアルバイトに色んな件で呼ばれて結構バタバタでした…。


今日は19時〜24時の4時間限定でコードギアスのドラマCDの限定配信があったので、慌しくも何とか23時過ぎに帰って来れまして無事に視聴出来ました。
短編ですが物凄いカプ詰め込み具合でしたね(笑)。
ルルーシュ皆に愛されまくり^^;
公式にルルカレ結婚しないかなー…。
バタバタでゆっくり聞けなかったので、CD届いたらじっくり聞きたいと思います^^


明日はお休みです。
珍しく休み周期が早い…!!
来週から又GW明けまで忙しくなるので、更新作業等頑張ります。