配達三昧

今日は配達注文が2件ありまして、午前中に1件・午後に1件行って来ました。
配達は結構あるのですが、数件重なる事は余りないのです。
午後の配達の方は物凄い量のサンドイッチや飲み物を配達でして、父とFCと3人で手分けして車2台に積み込み配達して来ました。
行きはもう助手席まで配達品で一杯で同席出来ない為、「お前は走って着いて来い」と父に言われ、泣く泣く走って車に着いて来ました…(父は鬼)。
配達場所はすぐ近くなので、走るのはきつくはなかったのですが店の制服来た状態で外ウロウロですので結構恥ずかしかったです;;
近所の常連のお客さんとかに途中で会って「何やってんの」と驚かれたりしたり(汗)。
そりゃ外でうろつく様な制服じゃありませんしね^^;
午後の配達の件では配達後に再度持っていかないといけない物とかもありバタバタしたりもしたのですが、何とか無事に終わりましてホッとしてます。
でも疲れましたー…。
今思い出したのですが、何か帰り際店の事務所の中で無意識に「疲れた…」と呟いていたそうで、事務所に居た父に「そりゃ疲れるわな」と言われて「誰のせいだ」と思ったりもしましたよ(笑顔)。


帰って来てから、久々にR様からTEL頂いて少しお話。
来月は色々と楽しみな事が沢山あるので、今は突っ走って頑張りたいと思います…!


メールの返信等遅れておりまして申し訳ありません><;
明日は朝からなので今日は早めに休もうと思ってます、、。
その分早く帰って来れるかと思いますので、明日中に返信済ませます…!!
明日も頑張ります〜!