さて…!!

昨日は帰宅後ダウンしていた分、今日は帰って来てから少し活発的に行動してみました^^;
スキャンしてない便箋が又 溜まって参りましたので、更新作業の方もコツコツ頑張ります…!!


そういえば、先日から凄くハマってる作品があります。
幕末機関説 いろはにほへと」というアニメ。
ネットTVでしか見られない作品なのですが、それなのに関わらず以前から色んな作家様のサイトで見かけておりまして人気あるなーとは思ってました。
ですが、当方 時代劇(ちょっとこの作品とは違いますが)や日本歴史に余り興味がない為(すみません;)今までノーマークで…。
日本史より世界史好き人間です^^;
ですが、ある雑誌を先日読んでいたらこの作品のプレビューが載ってまして、この作品のキャラ相関図でのノーマルCP具合に少し興味を抱き見てみました、最終話
最初に最終話見るなよ!という感じですが、視聴出来たのが最終話だけだったのです(汗)。
そうしたら物凄い素敵なノマCP展開具合に一目でハマってしまいまして、とりあえず最終話を数回視聴。
素敵過ぎる最終話でした…!!!
しかし、知るのが遅過ぎです…。
もう終わっちゃいましたよ(泣)。
しかもネットでしか見れない作品なので、もうこれはDVD買うしかないのか…と思っていた所4/28〜5/7の期間限定で全話無料再放送されるそうで(喜)!
絶対見ます。睡眠時間割いても絶対に…!!
期間中下記サイトにて視聴可能です。

http://www.gyao.jp/anime/iroha/


日本史サッパリな私でも楽しめたので、興味持たれた方は期間中ぜひ…!
連勤中の楽しみになりそうです^^


明日もギリギリシフトです。
頑張ります〜〜!!