復活

未スキャン…(汗)

1日経って復活しました。
昨日は家族皆に色々と助けて貰いまして、改めて家族は良いなぁとか思ったりしました(笑)。
いつも無愛想な弟も、昨日の深夜私の部屋に「災難だったな」とやって来て「これだけ悪い事が起こったら明日からは良い事ばかりだ」とか言うだけ言って去って行きました。
…何だったんだ一体(汗)。
何か苦笑しつつ有り難かったですよ^^;
そういえば、Tさんに昨日の事メールしたら絶句されました。
当たり前だ(笑)。
(誰でも引くって)
でも聞いてくれて有難う〜!


今日の仕事は順調でした。
明日は又新人トレーニングもありますし、頑張らねば…!
GW間近。
新人強化しないとやば過ぎです。


昨日の夜は便箋の整理をしてました。
便箋見てたら癒されます…。
スキャンしないといけない便箋をまとめてみたら、また膨大な量に(汗)。
こちらも頑張ります^^;