眠…

昨日は気が付けば寝るのが6時でした。
外がとても明るいんですが…。
時間経つのが早過ぎて時計見てビックリでしたよー…(汗)。
そういう訳で自業自得ですが余り寝れなかったので、本調子では有りませんでした;


「いろはにほへと」の全話放送開始日を心待ちにしながら過ごしてるのですが、昨日バンダイチャンネルのサイトで1話が無料視聴出来る事を知り、早速見てみた所えらい所で終わってまして続きが気になりまくり逆に私生活に支障が…(オイ)。
秋月耀次郎が物凄くカッコ良いです。
あれで17歳!? 
(20歳超えかと;)
早く28日に…(転げ回りそうな勢いで)!!


今日は新人トレだったのですが、凄く良い感じでした。
初アルバイトの18歳の子なのですが、レジもすんなり打てて適応力あるなーと感心しまくりです。
(初めてのレジトレでは手が震えたり声が出ない子が結構多いのです)
シフトにも一杯出られるみたいなので、ぜひ戦力になって欲しい限りです^^
明日はお休みです。
更新作業も頑張ります〜!!