楽しい…

最近ハマリ物が多くて楽しいです。
毎度の事ながら切り替え早い(笑)。
1日中ニヤケっぱなしです(←危険人物)。
好きな事が沢山あると、何だか充実してるなーと思います。
後は時間さえあれば…!!


今日はお休みだったので美容院へ行こうと思ってたら、担当の人がお休みでした…。
何だかTELに出た方から泣きそうな位に申し訳なさそうに謝られて、逆にこちらが申し訳なかったです;
(タイミングが悪かっただけですし^^;)
来週の休みに行けるかなー…。


「いろはにほへと」はDVD全買いする事にしました(早)。
コードギアスの方では結構ノマCPを自分で妄想保管しないといけないのですが、こちらは公式で沢山絡みをやってくれるみたいなので本当に嬉しいです。
OPから主人公VSヒロインですよー…!!
こういう展開大好きですvvv
は、早く28日に…(最近毎日言ってる)。


更新スミマセン、まだスキャンが終わってません(汗)。
5月イベント前に整理したいとは思ってるのですが…。
全ては無理そうなので、近い内にプチ更新だけでも…!


明日から又 連勤開始ですが頑張ってきます!!
あー、今日はほんとに楽しかったです^^
楽しい事一杯で仕事も乗り切ってきます〜!