いよいよ明日

明日からやっと心待ちにしていた「いろはにほへと」の動画が見れます…!!
頭の中では毎日ずっとOP曲がグルグル流れていますよ(笑)。
もしかして0時過ぎから見れるのか!?と先程HPを覗いてみたのですが、昼間からの様でちょっとホッとしました^^;
明日は朝から仕事なのですが、始まってたら朝まで絶対にずっと見てしまいそうなので;;
コードギアスのDVDやCDも先日から自宅に届いてるのですが、まだ未視聴です、、。
時間がないのと今脳内「いろはにほへと」の事ばかりで(汗)。


そういう訳で今自宅に居る時と仕事時の切り替えがかなり大変なのですが、今日は連休前という事で物凄い量のおにぎり類が入ってきたので必死に品出ししました。
レーニングもありましたし、忙しかったですねー。
今日は0時帰りでしたが、連休前なので仕方がないかと;;
フランクキャンペーンも明日から始まるので、什器を2つにしたり。
お菓子は日曜発注分で一杯入れる様に言われてるので、少し抑え目に入れたのですが足りるか心配です。
売れ筋の在庫は多めに入れましたし、大丈夫かな??
何だかそういう時に限って、毎回いつも売れない商品がまとめて売れたりするのでそれが怖いですが(汗)。


去年の自分の日記を読んでみて、やはり連休初日は忙しかったみたいなので今年も忙しいと良いですな^^
仕事時は気持ちをしっかり切り替えて頑張って連休前半戦を乗り切ります〜!!
それではおやすみなさい★