始りました、黄金週間!

いよいよ楽しみにしていた「いろはにほへと」全話再放送週間が始まりました!
そういう訳でもう一度LINKを貼ってみたり(笑)。
26話全て一気に視聴出来るなんて、考えてみますとかなり贅沢です。
毎週続きを気にしつつ過ごさなくて済むのですから^^


当方も早速視聴しまくり中です〜。
只、色々な作業と平行してなので余り見れてないですが;;
この作品は色々と当方のツボを押し捲りだなと視聴していてつくづく感じてます。
男→女→男の三角関係大好物ですよ(笑)!!
作品に関してゆっくり語りたいのですが、今日は遅いのでまた後日(もういいよ)。
視聴期間は5/7までです。
明日帰ってきたら又 続きを見たいと思います^^


今日は連休初日でした。
天気もとても良かったですし、恵まれてました^^
忙しかったですね〜、でもまだまだ忙しくても大丈夫かもです^^;
フランクも売れて売れて良かったです♪
只、新人教育が少し難しいです;;
新人が皆 私の居る時間帯に入って貰えたら一番良いのですが全てそういう訳にはいきません。
その事により、ちょっとトラブル起こってましてうーんと考える事が色々と…(汗)。
当方が帰る時に「面倒見てね」と引き継いでもきちんと面倒見てくれる人もいれば見れない人も居て。
新人強化の為にはもう少し頑張って欲しいのですが、自分の事で精一杯。
「新人に任せられないから自分で全部作業をする」ではなくて「任せなれないなら任せられるように新人教育する」としないといつまでも自分の事で一杯だと思うのですが、、。
アルバイトにそこまで強要するのは無理なのかなとか、限界も感じてます。
色々と難しいです(汗)。


とにかく明日も忙しそうですから頑張りますよ〜!!
どうか回りますように。
それではおやすみなさい★