菓子の山

今日は寝過ごしまして起きたらもう仕事時間近くでした(汗)。
時間が勿体無い;;
正月・GW・お盆・年末の期間が毎年鬼の様に忙しいのですが、今丁度その時期なので疲れが溜まってるのかもしれませんね^^;
店では久々に立ち眩み起こしてコケそうになりましたよ;
危ないなー、人にぶつかったら相手を圧死させかねませんよ(汗)。


今日は予想通りと言いますか、予想以上にお菓子が入ってきました。
荷物を届けるベンダーさん泣かせも良い所…。
オリコン菓子だけでも28箱もありまして(通常10〜多くて15箱位)、箱菓子がバックルームに入りきれない事態に。
仕方がなく箱菓子は店内に置いてもらったのですが、その箱菓子も数が多くて通路が通れなくなる位です;;
どんだけ発注したんだ、私は(汗)。
それからは準深メンバーと必死に品出し・品出し。
メンバーが頑張ってくれたお陰で予想よりも早めに終わったような気がします。
でも帰りはかなり遅くなってしまいましたが><;


連休前半で予想よりもお菓子が売れてしまってたので、ほとんど店内に出し切れましたよ。
あー、又 明日の発注分で一杯入れないと連休後半戦でガラガラになりそうです。
次回納品日(水曜)は、当方お休みなのに又鬼の様にお菓子入れて大丈夫かなとか心配です;;
当日の準深メンバー頑張って…(オイ)!!!


明日で連勤終了ですー。
明日も頑張ってきます〜!!