タイムリミット

今日はお休みでした。
先週の休みに行けなかった美容院へ。
スッキリサッパリしてきました^^
毎回切って貰ってる間終始寝てるんですが、何か話した方が良いのかなと「GWは美容院はお休みなんですか」と話題を振ってみた所禁句だったらしく、それから終わりまでGWが休みでない愚痴を延々と聞かされました…。
いや、私も明日から休みないんですが…(汗)。
大人しく寝てれば良かったです;;


帰ってきてからはDVD見ながらずっとHP作業してました。
前回スキャンが終わった便箋はほとんど貼り付け終了しましたよ〜。
ジャンル便箋だけですが、100枚近くあったので時間かかってしまいました^^;
他の便箋のアップもまとめて…と思ってたのですが、明日から忙しいので一度又近い内にプチ更新しようかと思ってます。
少しずつしか更新出来なくて申し訳ないです;;


明日からGWですねー。
連休後半戦突入です…!!
地元では博多どんたくも始まります。
近くであってるのに行けない地元民(泣)。
明日は先月の29日以上に忙しい予想が出てるので今から恐ろしいです…。
発注曜日ですし帰れるのはいつになるやら、、。


明日から久々に4日連続朝からシフトなので、早めに寝ようかと思います。
東京では明日からスパコミですね!
参加される方、楽しんで来られて下さい♪
当方も仕事頑張ってきます〜〜〜!!