寝不足につき…

昨日は休みだったのでちょっとだけ昼寝したのですが、そのせいか夜寝たものの眠いのに眠れず(何故…)。
2時間経っても眠れないままで流石にきつくなってきまして、以前買った睡眠薬の事を思い出し思い切って飲んでみました。
で、「これで眠れる」と思いきや、さらに1時間経っても眠れず。
…あれ!?
睡眠導入薬ってこんなに効果ないんでしょうか(汗)。
体質なのかもですが、飲んだら速攻で眠れると勝手に思ってたので物凄く残念でした^^;
(心配していた朝起きられないというのはなかったのでその点は一安心でした)


そういう訳で2・3時間寝たかなという状態で仕事へ…。
店に行ったらそこは戦場でした。
いや、忙しいとは思ってましたがこんなに忙しいとは…!!!
29日所じゃないです。
今おにぎりキャンペーン中なのですが、昨日の夜絶対に残るって位の数入れてたおにぎりが全て空に。
やはりGWは皆お出かけなのですね〜。
忙しいと逆に楽しくなってくるので(笑)、寝不足を忘れて奮闘してきました。
気づいたらもう夜になってたって位終始バタバタでしたね。
今日一緒だったメンバーが皆凄く頑張ってくれて、それでとっても助かりました^^
皆育ってくれてるようで、教えた側としては最近成長が目に見えてとても嬉しいです。
声出し過ぎたか、少し喉が痛いですが無事に終わってホッとしてます。


昨日終わらせていた分の更新を先程させて頂きました。
又もやプチ更新で申し訳ありません;
後、1回で今手元にある便箋UPは終わらせたい所です…。
メールも順次お返ししてますので今しばらくお待ち下さい><;
明日も忙しそうですが頑張ってきます〜!